Entries



あみコレ開催中です☆

シャケくま

早いもので あみコレも今週末を残すのみとなりました!
1週間が過ぎるのが早い~。
というわけで最終日の日曜日はお店番ではないですが、
ニットカフェで会場にいます。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

あみぐるみコレクション13

今年もあみコレことあみぐるみコレクションに参加します♪

あみぐるみコレクション13
2008年12月7日(日)~14日(日)
12:00~19:00  入場無料
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-6
Space Sprout スペース スプラウト

といってもまだ全然進んでません…(間に合うのかしら???)
リス、トカゲ、イヌ、ネコ、うし(できれば…)あたりを出品する予定です。

今回はお店番等、まだ仕事の都合でわからない状態なので、
こちらはわかり次第お知らせします。

Pocket Message Art Exhibition 08

ポケットアート

もうすでに始まっているのですが、
Pocket Message Art Exhibition 08
というのに参加しています。

編み物ではなくて今回は刺繍にしてみました。
(下手だけど刺繍好き)

代官山のスタイルズカフェ内にて展示が行われてますので
お茶がてらぜひお立ち寄りください♪

Blythe 7th Anniversary

Blythe 7th Anniversary

今日で一般展示は終わりなので今さらなんですが、
表参道ヒルズで開催中のBlythe 7th Anniversaryにて
衣装を作ったオズの人形が出てます。
本日、21時まで開いてますのでお近くに行かれた方は
ぜひお立ちよりください。
また、グッズ売り場で発売している写真集に去年、入賞した
靴屋の小人の写真が載っています。とてもいい写真なので
店頭の見本誌でチェックしてみてくださいね。

ブライスに関して私個人の活動は今回で終わりです。
短い間でたいした活動もできませんでしたが、
ありがとうございました。

春のトレマーガ展

ふあふあしろくま

もう一日過ぎてしまいましたが、昨日から千駄木のトレマーガにて
春のトレマーガ展が始まっています。
ほんとーにちょこっとだけですが参加していますので、
GWにお時間のある方はぜひお立ちよりください♪

追記を表示

Appendix

info

radical parkでは、主にあみぐるみ等の手芸作品のデザイン・製作を行っています。
こちらのブログで作品紹介や参加イベント等をお知らせしています。

過去の作品についてはこちらへ
radical park gallery

※無許可転載・転用禁止※

New entry 

