Entries



ごぶさた

製作中

ものすごーい放置っぷりですが、年明けからずっと編んでます。
追っていろいろとお知らせすることもでてくるかと思いますが、
今はひたすら製作期間なのです。
7/0号で編んでた次の日に4/0号を使うと手がとても疲れる~。
明日はtoo-tickiに少しだけ(本当に少し…)納品する予定です。
(こっちも放置しすぎだ~)
こんなに編んでるのに全然追いつかないのは何でだ?(笑)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとう2009

今年もよろしくお願いします! 

あみコレ終了しました

すっかり遅くなってしまいましたが、先週の日曜日で
あみぐるみコレクション13が終了しました。
ご来場&お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。

あみぐるみのイベントは1年に一度、このイベントに出るだけに
なっているので、これが終わるともう1年が終わりか~と思います。

今回のあみコレではテーマ作品が2位に選ばれました!
投票してくださった皆様ほんとうにありがとうございました!!
すごい頭を悩ませるテーマだったので、よけいに嬉しいです。

今年はいろいろと忙しく、あまり編めなかったので、
来年はもっとたくさんいろんなものを作りたいと思います。

あみコレテーマ賞品

開店休業

書くまでもないけど放置中です。
何か書かないとCMがTOPに来てしまうので。
仕事がなんだかんだとだらだらと続いているので
製作活動は6月いっぱい休止状態です。
7月には復帰できるといいな。

あ、遅くなりましたが、バラエティフェアでアウトフィットを
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

ひきこもり

製作中

火曜日から家にひきこもってひたすら作業。
ちまちまちまちま…気が狂いそうだ…。
縫い物向いてないのかもな。
編み物はなんて楽なんだ!

今月いっぱいで一通りお人形系の製作は終わらせて
その後、お人形系の活動は休止する予定です。
個人的に作ったりはするかもしれないけど、イベント等に
出る予定はありません。
明日にはまた仕事がやってきて当分忙しいのと
いろいろと手をつけすぎてどれもこれも中途半端に
なってしまっているので、ここいらで一旦リセット。
本当にやりたいこと作りたいものを初心に戻って
見極めたいと思っています。

Appendix

info

radical parkでは、主にあみぐるみ等の手芸作品のデザイン・製作を行っています。
こちらのブログで作品紹介や参加イベント等をお知らせしています。

過去の作品についてはこちらへ
radical park gallery

※無許可転載・転用禁止※

New entry 

