Entries



COMMENT

新規





 

 



 
 投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


Blythe 7th Anniversary

Blythe 7th Anniversary

今日で一般展示は終わりなので今さらなんですが、
表参道ヒルズで開催中のBlythe 7th Anniversaryにて
衣装を作ったオズの人形が出てます。
本日、21時まで開いてますのでお近くに行かれた方は
ぜひお立ちよりください。
また、グッズ売り場で発売している写真集に去年、入賞した
靴屋の小人の写真が載っています。とてもいい写真なので
店頭の見本誌でチェックしてみてくださいね。

ブライスに関して私個人の活動は今回で終わりです。
短い間でたいした活動もできませんでしたが、
ありがとうございました。

COMMENT

新規





 

 



 
 投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


Appendix

info

radical parkでは、主にあみぐるみ等の手芸作品のデザイン・製作を行っています。
こちらのブログで作品紹介や参加イベント等をお知らせしています。

過去の作品についてはこちらへ
radical park gallery

※無許可転載・転用禁止※

New entry 

