Entries



手のひらサイズのあみぐるみ

約1年ぶりの更新なのですが、あみぐるみが掲載されました!
ブティック社より発売の
手のひらサイズのあみぐるみです。

犬とうさぎとフェレットが掲載されています。
書店にお立ち寄りの際にぜひ覗いてみてください♪

ブティック社のページ↓
手のひらサイズのあみぐるみ

amazon↓
手のひらサイズのあみぐるみ (レディブティックシリーズno.3389)手のひらサイズのあみぐるみ (レディブティックシリーズno.3389)
(2012/04/04)
不明

商品詳細を見る

あみぐるみのちいさなストラップ

3月31日にブティック社より発売された
「あみぐるみのちいさなストラップ」
に作品が掲載されました♪
犬、和洋スイーツを担当しました。
書店でぜひ覗いてみてくださいね(^o^)丿


動物たちのちいさなあみぐるみ

動物たちのちいさなあみぐるみ

またしてもごぶさたです。暦的にはもう秋ですねー。
そろそろ編み物の季節と言いたいところですが…暑くて暑くて
モヘアなんて触りたくなーい!って心境です。

さてさて、このたびなんとあみぐるみの本を出していだたきました。
動物たちのちいさなあみぐるみ (レディブティックシリーズ no. 3098)
ブティック社より945円(税込み)です。

もう書店には並んでいるようですが、amazon等のWebショップでも購入可能です。

なにぶん仕事が遅いもので、関係者の方々、バイト先の仲間には
ご迷惑をかけたりお世話になりっぱなしでしたが、
こうやって無事に1冊の本になったのは皆様のおかげです!
もうちょっとこうすれば良かったかな~と反省する点はありますが、
ここ数年こんなにたくさん編んだことないってくらい頑張りましたので
ぜひ書店で手にとってやってください!
作ったよ!というご報告も大歓迎です☆
一つでも気に入っていただけるものがあるといいな♪

毎日いっしょかわいいあみぐるみ

毎日いっしょかわいいあみぐるみ

すっかりごぶさたです。もう毎日毎日編み物に追われてひきこもりです(笑)
リトルバード編集のあみぐるみの本が成美堂出版から発売になりました!

毎日いっしょかわいいあみぐるみ (SEIBIDO MOOK)

とてもかわいい仕上がりなので、ぜひ書店で手に取ってくださいね♪
というわけで製作に戻ります。ではでは。

ちいさなあみぐるみのストラップ

ちいさなあみぐるみのストラップ

「ちいさなあみぐるみのストラップ」

連休明けの23日(火)に発売予定です!
5~8cmくらいのちいさくてかわいいあみぐるみが
たくさん掲載されています♪

私は「クマ」と「犬」を担当しました!

ぜひ書店でのぞいてみてくださいね☆

ブティック社の紹介ページはこちら
http://www.boutique-sha.co.jp/book/show_detail/3687

Appendix

info

radical parkでは、主にあみぐるみ等の手芸作品のデザイン・製作を行っています。
こちらのブログで作品紹介や参加イベント等をお知らせしています。

過去の作品についてはこちらへ
radical park gallery

※無許可転載・転用禁止※

New entry 

